きみに胸きゅん

気持ち悪!男がきゅんとかいう言葉口走ったらいけないね。

今日は研修終わって以来約二ヶ月ぶりの7時ごえ勤務でしたね。
ちょっとスケジュールに遅れが出ちゃってたし。
それにあとから気付いたことだけどうちは7時になってからようやく残業と認められるようで。
定時以降1時間15分しないと残業代が発生しないと!
まあないよりましなのかもしれないけど!
でも今のところみなさん残業とかほとんどしてなくてだいたい定時ちょっと過ぎくらいには帰ってるね。
この業界恐ろしそうだなと思ってたけどそれもいつもではないみたいですね。
無さすぎも逆に心配になっちゃうけど。
まあ8月から出向になったら変わるのかな…
まあそんなに気にしてないけど。

それよりスクリーモ友達との関係がmxメッセージから普通のメールになるという所まで発展しまして、こんなこともあるんだなと思っています。
僕のことを呼び捨てで呼んでくれるお姉さんのお友だち的な人ができたわけです。
といっても年は3歳上なだけだけどね。
いやそんな不純なあれじゃなくてね!!
っていってどこまでの人が信用してくれるかわかりませんが。
いやだって僕は今までこうやって誠実にやって来たわけじゃないですか?
っていってどこまでの人が信用してくれるかわかりませんが!
いやでも本当に音楽の趣味が合致しすぎていまして、
だって結局音楽の背景が一緒と言うことは一緒に生きてきたのと同じことでしょ?って思うんです。
ってことにしようと思うんです。

ってことで今週お会いしましょうってことになったとかならないとかで、
久しぶりに不思議な気持ちになっちゃうわけですよ。

かといって会ったらそれはそれで会う前にいろいろ妄想してたときが一番よかったなって言う、
後ろ歩いててきれいな髪だなと思ってて顔見たら現実に引き戻されるって言うような、
世の中の真理が働くんでしょうけどね。
実際会って好きになっちゃいました!ってもの困りものだしね。
普通にイベントとかいって音楽の話できる仲間になれればいいなと思っています。
ってきれいにまとめとこう!

たぶんね、仕事上女子と話すことがないから頭おかしくなっちゃってるんだろうね!
僕だってお年頃なんだから困っちゃうわよって話なんでしょうね。

これでブログにも一つ愉快な話題ができたでしょう?!
ネタのために行動するのかと言われれば違うようなそうのよな、
いやでもスパイスは必要じゃないですか。
しかしスパイスはスパイスであるべきですよねってことにしときましょう。

Android携帯からの投稿