0617

今日は面接が午前あって、筆記が午後あるっていう初めての1日2選考でした。
早く目覚めたからって納豆ご飯とゆでるラーメン朝から喰らってしまった。
で昼はKFCでツイスターというね…別にそんなおいしくないのに…。

面接もあれで通ってたら奇跡だね。
ミュージシャンならないの?って言われる始末だぜ。

筆記の方は玩具メーカーでした。
一応ES通った人がいける説明会兼筆記でした。
OtakuSocietyネタ初めて使ったESでいけるとはね。さすが。
でも本社のみんな働いてるデスクを通り会議室みたいなとこに通され、参加者7人!
びっくり仰天とはあのこと。
でも筆記一般常識で全然できなかった。
恥さらしたわ確実に…。
政治系全くわかんないわ… 対策しとけって話なんですけど…
多分AIEA!ってIAEAだ!?って始末。
英語わかんなかったのがShe suggested () to play tennis,
って何が入るの?

今日は午前私服で午後のはスーツで、暑すぎた。
もう帰ってくる時はなにしてんだろうってばかばかしくなっちゃったよ。もうなにがばかなのかもわからない!自分か!

午前の面接ではこの時期なのにあせってるように見えないと言われ、午後はみんな元気ないですねと言われ。
一ついいたいのは元気があるかないかはおれが決めたいよってね。
mkryさんにもいつも言われるけど…
結局人にどう見えるかでしかないのだものね…

あとコンビニでタバコ買おうとして、今日は親切にお金手渡してやろうと誇らしげに渡したら台にわざわざ置かれた!
見やすくする確認のあれなのかもしれないけど、渡されたらそれはそのままでいいじゃないか!全くもう!

いやーさすがにもう疲れたなー

恐竜のやつ見に行きたいなー
実は恐竜小さい頃から好きなんですよね。