0620

さーてと、これからどうするか…って感じです。

まあ就活もうする気ないかもなー
結局いろいろ言っても言い訳負け惜しみになってしまうような気がしますね。

で久しぶりに高校の時の友達、刃物男兼gay大君と連絡を取ってみたんです。
そしたら彼は普通に就活しないでフリーターになるって言ってましたね。
大学一旦休学して世界ヒッチハイクしてきてもそんな選択があるんだと思って、
やっぱちゃうなーと思いましたね。
正直将来彼とバンドやりたいくらいですね。
彼は今まで見た中で唯一の最もエモーショナルな気がする人だものね。

何か結局大学でみんな就活だからってまた流されたかもしれないのかなー
その就活の中では流されないで自分の道は進んだつもりだけど。
結局就活自体でこの会社すごいとかこの人達すごいとかほとんど思ったことないし、
そんな人の下で働きたいと思ったことないし、結局みんな言うこと同じだし、
人のためとか言って偽善にしか聞こえないし、ってのがほとんどだったのかな。
結局どれも自分のなりたくない人間と組織だったのかなー
ってこれを決まらない人が言うと完全に負け惜しみだしいい訳だしみっともないし、
それに決まったら決まったで安定を求めていくと思うんだけど。
まあ決まってから言う方がかっこいいですよね。
まあ本当に単なる負け惜しみですね。
でもなりたくない人間にはなりたくないって改めて思いました。
そして究極、生か、逆の死を考えたら何でも出来るし、やらなきゃもったいない気がしてきた。
死なないから心配しないでくださいw死ぬ気あるなら生きてて何でもできるんだから!

いや、まだ何がどうなるか全くわかんないけどね!
 
まずとりあえず大学どうしようって感じ。
就活はやらないにしても大学でバンドしたい気持ちはある。
しかし勉強もしないで授業料や家賃とかそのお金が申し訳なさ過ぎる。でも今しか出来ない。
卒業したとしたら東京引っ越してフリーターかな?で刃物男とバンドでもしたいな。

いやでも本当何も見えないな!!

ksmzフリーターだってよとか周りに言わないでくださいね!w
まあ別にいいし恥ずかしくないけど、嫌いなやつらはそれでしめしめって思うじゃないですか!w
とか言ったら自分の大学嫌いな人間タイプばっかりですが!
どこの大学もそうか?となったら日本も世界もそうか?じゃあ人間が嫌いなのか?
いやいやあの大学だけだよ!!
でもその中だからこそ特に気の合う人は合うんだろうね。
考え方似てる人ってやっぱおもしろいし。
ってまあ結局自分を肯定したいだけなんでしょうけど自分の頭は。

今日は三国志でSRが出たから許す!!