おねがいグリーン

先ほどいつものようにお願いランキングを見ていたところ、
おねがいグリーンがTwitterにいるということで早速フォローした。

そもそもおねがいグリーンというのはその番組に出てくるキャラの一人で全くしゃべらないことで有名です。
そこがもちろん僕が好きなところであるわけですが、Twitterでも・・・・しか使わず全くしゃべってませんでした。
彼女がすることといえば、彼女宛に届いたコメントをRTという形でフォロワーに発信すること。
そうなると自分のとこに全く知らない人のコメントが数々表示されるのでフォローやめようかと思ったが、
早速だから自分も彼女に向けてコメントを言ってみた。
しかし初めから僕には君の声が聞こえる。というなんとも気持ち悪い内容のものを!
すると狙い通りRTしてくれてなんとも光栄なことでしょうw
あの気持ち悪いTweetが彼女のフォロワー全員に発信されたのか!光栄すぎるぞ!!
ということでこれからも彼女をフォローします!!!!!

これからまた24見てやる!もう止まらない!!