カルメ焼き

今日はなんだかご機嫌ですね。

やっぱりバンドしたい気がとてもありますね。
なんかすごいのやらかしてあんな奴がいたのかってやりたいなー

就職どっちになるにしろあと半年また大学延期してバンドしたい。
結局秋田の生活もあんまり楽しんでないしね。

後輩の留学行ってる人達が軽音ライヴ恋しがってるコメントよく見るけどその気持ちよくわかるわー
そういう人達は帰ってきて絶対成長しますよね! って何様!

あーバンドしたいー

三国志も楽しいしね。
もう1ゲーム始めちゃったから忙しいですよ。

でも梅雨やだね。

あと就活中ほどmixiとか顔本がうざい時ってないよね。

ミラクルひかるってやっぱおもしろ過ぎるよね!

いやサッカー勝ってよかったね〜
本田やだったけどやってくれたねー
カメルーンのキーパーのズボンが絶妙だったね〜

あれ遠藤ってもっとかっこよかった気がするんだけど太った?