0615

一日一食夜カップ麺を食べるのと、一日三食ちゃんとカップ麺食べるのってどっちが体にいいの?悪いの?
そんな質問を一応しておきたい今日この頃。
まあでも夜は比較的ちゃんと食べてます。朝食とか言う物はもう忘れちゃいました。

さっき三国志☆9の空き地に挑戦したら全滅!槍弓騎計3000でもだめって… その2倍は必要か…

秋田戻りたい!でもなんかめんどそう!っていうのが正直な気持ちですね。
いろいろ時は流れたね。
自分の居場所…?なんだねそれは。そんなもの初めからあったのか?
自信を持って答えられないね。そう思いたいのはあるが。
いや一個はあるか。それがまだ秋田に行きたい気持ちがある理由。

いやー最近ネタになるような話もないな。
でも最近は自分のアブノーマルさ加減に若干気付いてきたようなないような。
普通の生活で普通や一般的なものを嫌ってると、ってまあ普通が嫌いというよりは、
嫌いが普通だってケースが多いだけなんだけど、って信じたいだけなんだけど、
そうなるとその性質はやはりいろんなとこにも影響するみたいで、
あれ自分正常はずれてる…?ってこともあるようなないような。
まあアブノーマルって言葉は嫌いじゃないからいいけどね。
まあ一般的な方に戻すと別に奇抜になりたいわけじゃないんですよ。
普通が嫌ってだけで。唯一的な物にはあこがれるじゃないですか。
まあ言ってる事全部同じかもしれないけど。
でも意識して奇抜になろうとすると多分さむい感じになっちゃう気がする。
だからそうはなりたくないとは思います。

ああそういえばmixiの、別に友達と言えないいつも日記とかは基本スルーしちゃうマイミクが、
ってひどい言い方だけど、たまたま彼のとこを見たら、
嫌いな物を自信もって言ってる人ってやだ、好きなものを自信もって言える人になりたい。
的なこと言ってたけど、確かに…
自分は結構嫌いな物を生きるエネルギーとしてる傾向があるからね…反省しましたよ。
まあでも同じくらい好きな物もあるから反省って程ではないんですが。
まあ嫌いな物言うくらいなら好きな物言ってる方がきれいか…
とは思ったけどそんなんじゃ自分らしくないから今まで通り毒は吐いていこう。
ってじゃあ彼の引用は何だったの話になってしまいますが。
そして最近の嫌いなのはおかもとまりです。
もうああいうなんか自分かわいいですみたいなのって腹立っちゃいます!!
とかいって最初かわいいと思ってたんだけどね!
あと美人すぎる市議?テレビ出るからって調子付くんじゃないよ!!くらいのやださ!

じゃあ彼を見習って逆に好きな物言ってみようじゃないか。
ダッフィーだよダッフィー!!あのディズニーランド?の?
まず肌触りがすばらしいよね。やわらかさも。そして顔がかわいい!結構ポーズもとれるしね。
なーんか親近感を感じると思ったらこの全体のモフモフの素材が、
小さい頃ずっと大事にしていた私のぬいぐるみわんわんさんの頭のとこの素材と極似しているからなんだろう。
あとジョニーデップにはまりつつあるね。あんな眼鏡が似合うやつがどこにいるのかと。
そしてティムバートンとなんかやっちゃうとその世界観どうやらタイプ!!って今更!
くらい世間では評価されてるのかもしれませんが!

明日は外出よう。カフェ行こう!しゃれたもんじゃないいつものドトールだよ。