0623

いやこのブログを見て少しでもどっかの部分に共感してくれるような人がいれば、
本当にそれは本当にとってもうれしいことです。
なかなか自分がそれを知るチャンスはないですが。

今日は家に戻ってきてふと顔が目に入った瞬間頑張らないと思いました。
でその後今日は一番へこみましたね。就活中一番のへこみだったような気がします。
今まで全然へこんだことなかったから、まさか今更へこむことがあるとは。
マイペースとは言えども今日はなぜかそんな日でした。まあ記念日といえば記念日です。
らしくもなく支えてくれてる人達のことを考えたら、心配もかけてるし
本当に結局自分は無力か的なことまで考えてしまい、
そんなことほとんど思うことないのに今日はいろいろらしくなかったですね。

それにしても今日は酔っ払いの男友達に抱きつかれて首に吸い着かれたけど、
気持ち悪かったなーーー!!!
これを酔ってて覚えてないとか言った日にはゴートゥーヘルのパニッシュメント!!

今日は1箱も吸ってしまいました。タバコ友達もいたからうれしかったのもあるかもしれません。