0324

今日は誕生日でしたがいつも通り特に普通でしたが毎年と比べると悪くない!
スリランカ人の1番お世話になった人もFacebookで連絡くれたし!w
帰国したからもう終とされてなかった感じがうれしい!
今回珍しくとメッセージがうれしいのがあり悪くない日でしたw

去年は何してたかとブログを見てみたら記事あらず!
まあ自分の誕生日に誕生日ですよーてのもおかしな話か!
今年はもう過ぎたからよしとしよう!
しかし履歴書これから22と書くのか…!

twitterいろいろ探してみたら発見したのでfollowさせてもらいます!
意外と楽しい!mixiのあれより気にしないでかけるねw
アーティストも見れるし!本物と信じれば!
そんな人の普段のつぶやきが見れるわけだからこれは距離感がおかしくなりそう!
こっちの名前もLast.fmと同じでksmz8255です。
この文字と数字ののバランスが気に入っちゃいまして。
Kawasakiと似たものを感じるのです!通じないか!
まあ選考は当然落ちたけどね!しかし川崎だけは嫌いになれないね!