0325

最近寒いですねー それにしても昨日のアクセス数は何だ!?
まさか大学の人とか結構見てたりして?!
まあ自分の口から出した時点で絶対の秘密というのはあり得ないとある程度は覚悟してますが!
まあでも結局誰が見てようと関係ありませんね!書きたいことを書いて、
気まずい人達とさらに気まずなろうが、って発言がさらに気まずさを呼ぶんですが、
関係ないわー!もう卒業だし!!wまあいいじゃん軽音とかで深く知り合えた仲間達さえいれば!!

今日はESの神chと新宿で合流しました。そしてESを採点してもらいました。
どうやら具体性的なものが欠如していたようですね。ためになりました。

でも今日結構前に書いたESで初通過でした。今頃初って!って感じですが。
今までと書いてた内容は似たような感じだったけど、絵もありだったし、
本当に自重しないで結構紙上で伝えられたから、これが通ってなかったら本当に終わりだなー
って思ってたからやっと一個認められたような気でうれしいですね。メタルグレイモン描いた甲斐あったわー
でもまだESだろって話ですが!!まあ結局手間をかけたやつが通るんですね!

やっぱ服じゃなくてオタク面のほうがあれなのかもしれませんね。
もう化粧品系とかもそうでもないかなって思い始めましたよ。
やっぱり自分は本当に好きじゃないと本気になれないみたいですよ。
でも就活ってそんなことしてても報われないかもしれないじゃないですか!
それが悲しいですよね!どんなに好きでも紙で書くのがうまかったり、
みんなでやったwebテストでうまくやれた人達が通るわけでしょ!!
まあでも結局そこが志望度と関係してるって言われたらそれまでだけど!!
今回ES通ったのはbndiだけど、そこにアニメも玩具も別にの人が入れるんならそんなのはやだ!w
絶対そんなのは嫌だわ!そんなやつらには勝ちたい気持ちで頑張ります。

いやーでもやっぱり世の中って納得いかないものばっかりですね!!
もう売れる音楽ばっか紹介するのとかやだよ!!万人うけするような!!
何回も聴いたことあるような歌詞をまた書いてどうなるの!!
まあ誰もがお金が欲しいからそういうことになるけど!
音楽とそこをつなげない素晴らしいバンドはないものか!!ないか!!
でもアメリカってすごい気がするよやっぱり。
あれだけの音楽があるってやっぱりいろんな価値があってそれを受け入れる人がいるんだから。
本当にやりたいことやってるって感じがする。
そして日本のバンドも悪くないし、日本独自の感じのバンドもあると思うけど、
やっぱり結局外国の真似って感じがしちゃうんですよね。
まあ自分の好きなバンドとかもあるし主観的な話になっちゃうんですけどね。
音楽に限らず、留学してたとき見てたものが最近になって日本に現れたりしてて、
やっぱ背景にはアメリカかっていつも思っちゃいますね。

自分の中ではライバルは勝手にヨーロッパ系ですよね!
なんかあっちの音楽っておしゃれじゃないですか!名前とかも!!多少の嫉妬的なもんですよね!
だから聴いてたらおしゃれかなーと思って試してもやっぱり合わないんですよね!w
やっぱりアメリカ系の泥臭くて素直な感じの音楽が好きっぽいですね!まあイギリスとかもたまにはあるけどね!
たった1年間の留学だったけどそれで感じた文化も多少影響してるっぽいですよ!
他の国行ったことないやつが何を言うだけど!!

あー今日東京ならではというか新宿のトイレでよっぱらいおやじを見まして、
小の用をたした後すっきりしたのか後ろに盛大にぶっ転びまして、メガネも吹っ飛んで、
それを手馴れた感じで対応するおじさんもいて、当の本人はトイレで横になっちゃって動けなくて、
情けないにもほどがある!そこまでなるほど飲むのか!そんなやつにはなりたくないと思いました。

まあ今日は久しぶりに楽しかったからいっかー

あーあとmixiの牧場のランキングが上がっていますがそんなに本気でやってるわけではないんですよ!
三国志最近内政しか出来なくて悲しいなー
4月中にゲーム終わるらしく、忙しいだろうから一方的にぼこぼこにされるんだろうなー

あーあと最近ブログもLast.fmtwitterも全部この画像にしちゃいました。
このブログ上のルームに行くと良く見れます。意外とかわいいです。
ちなみに知らない人のためにこれはもやしもんというアニメの菌のキャラクター、オリゼーです。
説明不要な人が多いか!!
Slipknotのマスク作る前紙粘土で試作しました。こういう仕事ないかなーw