0322

卒業式おめでとうございます!!と言っても仲いい人は本当に数人か!!
やっぱりあの黒いやつ着るんですね!おもしろそう!!

最近の調子は変わらず。ESの通り具合も変わりませんw
もうこうなってくると悩んでてもしょうがないです!っていうくらいの!!
就活終わるまで気が抜けない日々が続くと思ってたけど、それじゃあ当分気が抜ける日が来なさそうなのでw
だから毎日普通に楽しもうってくらいの勢いでいきます!!
昨日なんて久しぶりにニコニコ行きましたよ!いろいろ進化しててびっくりです。

とにかく最近思うのはバイク乗りたい!!早く春風の中を清清しく…
というかやっぱもう早く開放されたいぞ!!!
最近は就活終わったらこれしたいなーってことが多すぎます。
特にPSPとDS買ってゲームしたいね。
そしてアメリカ行きたい!!!外国アメリカしか行ったことないけどまたアメリカ行きたいほど行きたい!!!
TARGETだけでもいいから!!!