第8回

お久しぶりのコンプリートです。ろりこんばんは。

oasisはこれしか聴きません。他のも聴いてみましたが全く好みに合いません。
でもなぜか、なぜかじゃなくて完全にバタフライエフェクトが影響だけど、
これだけは素晴らしすぎます。

Oasis - Stop Crying Your Heart Out

でも多分ブリティッシュ系のしゃれおつ音楽が好きな人達って、
多分アメリカの音楽、特にパンクやハードコアとかガキの聴くもんだと思ってるんでしょうね!
っていう根拠がないようなあるような被害妄想。
でも多分ギターとかなんか演奏する人はアメリカよりが多いような気がする。
だって弾いてて楽しいし弾きたくなるのもたくさんあるし。
まあそんなことを今日は言いたいわけじゃない!でもアメリカは負けない!
ってまあそりゃイギリスも聴きますがねといういつもの終わり方で!!