抜き打ち

紅蓮編を夜中見て熱くなって目が覚めて寝なくていいやと思いました。

しかし朝になってみると眠くなりよっぽど説明会行かなくていいやと思いきやキャンセルももう出来なかったので頑張って行きました。
表参道付近です。あのメガネの会社。
最近グラデーションメガネでいっぱいCM流れてるとこ。
早く着いて待ち時間その15秒のCMを数十分刷り込まれるように見ました。
でもあの女の人かわいすぎるだろ!男バージョンもイケメン。
やっぱりファッション関連CMにはみんな外国人を使うんだね。
わかるけど!わかるけど!っていう気持ちがいつもです。まあ嫉妬でしょう。
そしてかっこいいから日本人は買っちゃう。うん。

今日は社員の方の話しもあったけど一年目の人が1番面白い言ってた気がする。
大阪人の女性だったけど標準語に全く違和感がなかった。

説明会っていうか就活でよく聞くけど、いろんな説明会言った方がいろんなことわかるとか、
入ったのには縁もあるとか、そういうのは聞き飽きた。
毎年こんな事が繰り広げられてるんですね。
もっと面白いこという人いないかな。
結局学歴は大事だからとかいう人が一人くらいいてもいい気がするが。
むしろ我々は高学歴大学しかとりませんとかそういうとこあるなら素直にいったらそれはそれでありだと思うのに。
でも確かに有名大学行ってる人はすごいと思う。 高校のときに勉強を自分であれだけ頑張るわけでしょ!
その時点で勉強だけじゃなくて自分と戦う強さ的なもんがあの時点であるのかもね。
結局就活もそれと通じるとこあると思うし。簡単に諦めないでやるとことか。
でも結局通る人は通るんだろうね。でも学歴重視があるってことも事実でしょ?
それがない綺麗な世界なんて、綺麗なのかはわかんない単なる負け惜しみかもしれないけど、あるわけないんだから。
結局なにがいいたいかと言うといつも通りわからないが、みんな綺麗ごとで固めるから汚い見えないものをこんな考えちゃうんでしょうね。
まあ裏が明かになってる世界もそれはそれで恐ろしいが!
じゃあ裏があるから綺麗なのかもとかありきたりなあれに戻って来ちゃうけど…
正直地位だとか大手だとかそんなのどうでもいいと思ってたけど、
実は底で思ってない自分もいるから考えるんだろうね。
結局自分の考えもどこまで自分なのかわかりませんね。
自分が思う自分を信じて生きる他はないが。

別にネガティブな話をしたい訳ではない!
ただちょっと書いてみただけです。

そんなことより今アニソンを聴いて鳥肌を立てている事の方がよっぽど素直でわかりやすい。
ほんと一個でも楽しいことあればそれでいいじゃない!ってなにこの関係ないしめ!

今は就活中お世話になってるドトールでタバコを吸い音楽を聴いてる最中。
本当はテスト対策しようといつも来るんだけどそうなっちゃうね。
最近コーヒーブラックのはあんま飲まないな!
だって口の中が気持ち悪くなるんですもん!だからアイスティーとかですw

奥歯の方がなんか痛いけどまさか親知らずとかいうやつじゃないよね?
とりあえず今病院系は面倒だから体はなにもないでください!