こそ泥がおる

土、日と大学の友達と旅行に行ってきました。
友達といえどもそんなに話したことない人もいて、
僕がそれに参加するということ自体珍しい話です!
じゃあなんで参加したかはそれはもうなんでしょうね!

山梨の河口湖のロッジみたいなとこで泊まってBBQをして、
次の日静岡でラフティングをやって帰ってきました。

意外とロッジで夜ずっとしゃべってるみたいなのも楽しかったですね。
久しぶりにあの子の歌声も聴けて切なくなっちゃいましたね。
いや!そんなのが目当てでいったわけじゃないんだからね!!
いやだめなんだよねそんなのはもう本当にうっしーなだモー

ラフティングってただ船に乗って軽くこいで、風景を見ながらゆるーく川下ってくるだけだと思ってたら、
もうヘルメットもつけるし、ライフジャケットもつけるし、
濡れるどころかずぶぬれだし川に放り投げられるし!
崖からも飛び降りられるスポットもあったし、タフというかもうサヴァイヴァル!!
でもその辺ですごい疲れたのもあってそれが余計楽しさになったかなって感じでした。
もしあれがただのゆるくて濡れないやつだったらちょっと風景がきれいだったねで終わってただろうしね。
それにしてもゆるくて濡れないってなんですか!

明日は有休という戦略!