第32回

最近ブルータルな音楽にはまり始めました。
なぜそのようなジャンルを今まで聴かなかったのかというと、まあ聴かなかったというよりは
聴いてみたけど大好きなメロディアス加減がなかったからですかね。
けどハードコアを聴いてたらだんだんもっとヘヴィなのを求めるようになった結果がこれです。
こっち系のスクリームというかグロウルというやつはあまりエモーショナルじゃなくて嫌いだったんだけど、
最近はこれはこれでいい!!
高い方はカサカサ目だけど独自性があって、
低い方もなんだこのお経みたいな怖いやつはって感じが。
ジャンル的にはデスコアっていうんですかね?
最近のお気に入りはこれです。

SUICIDE SILENCE - You Only Live Once

なんせヴォーカルがイケメン!この音楽でこの爽やか顔!
ただしPVはPG-18くらいのおっかなさだから気をつけて!!