0529

今日は特に何もなかったんですが。
まあ結構行きつけのパスタ屋さんでピザとパスタ食べ放題したくらいでしょうか。
でも最近ちゃんと制御出来るようになってきて適度にお腹一杯で終われるようになりました。

そして今日何を1番思ったかってバンドやりたい。
留学から帰ってくる人達もそろそろで現実味をおびてきたので、
そしたらまたバンド出来るのかな?
って考えたら猛烈にバンドしたくなりましたね。
いろんなことで溜まってる感情を今ならそこで爆発できそうな気がするんです。
そしてこんな先輩バンドがあったのかって思わせたい。
っていうなんかそんな気持ちがとても溢れてきちゃいましたね。
まあこの先どうなるか全く想像つきませんがね。 できたらいいな。