0525

最近ブログ書くのが楽しいぞ!
みなさんがコメントをくれるのでwありがとう!!
最近は目覚ましかけなくても意外と午前中には目が覚めます。

そして今はまたドトールに。
かなり久しぶりのESでも書こうかと…
さてそれまでに何本タバコを吸ったら取り掛かれるのかは置いといて。

まあ現在持ち駒もゼロですね。
出してないもの…w
もうここまできたら行くとこまで行くしかない。 興味ないのはとことん受けないでやってやる。
それで失敗しようもんならそれでいいわ!w
興味が無いとこに適当な言葉並べてうまくやったところで、まあそれが大体の就活な気もするけどね、やなので。
ある程度そうやってきた結果がこれですがw
まあ続けてればなんとかなるかなってくらいに思ってます。

そして今はmkryさんから電話きて会わなきゃいけなそうなフラグ…w
でももちろん気は進みません…w
いろいろ勧められるけどやっぱり…って感じです。