0517

今は長野行きバスです。 いいなーバイク乗ってる人たくさん。

でもやっぱスーツ着たサラリーマンにはなりたくないなー

まあそれはいいとして久しぶりに外出るから音楽聴いた。
アメリカっていいなー留学楽しかったなー
こういう音楽はあそこから生まれるんだもんなー

ああそういえば最近そのパソコンの二次元のあっち系?そっち系?なゲームをやってみたんですよ。
そしたらちょっと感動みたいなとこで恐ろしくメロディアスなBGMで全てを忘れ音楽に感動してしまいました。
やっぱりエ〇ゲーというのはストーリーとか音楽で意外と素晴らしいのがあったりするのか?
でも二次元好きでコミックとか好きだけどビデオはありゃだめだって人はゲームはその中間くらいで素晴らしくいいと思います!
なんせ声優もいるしね! でもあれをやりだしたら灰になるとすぐ悟った。 からみなさんも気をつけて。
このブログでの珍しく下ネタ!
いやでもこんなの下ネタの内に入りませんよね。 やるやらないいってるわけじゃないしね!
まず下ネタそんな好きじゃないからね。
いや厳密に言うと下ネタ言う女子が嫌いだから女子前ではあまりしないだけなんですけどね。
それをむっつりというならそれならば潔く受け入れよう!
だってみんなにそういう話をあからさまにする意図がわからない。
笑いを求めてるにしてもよっぽどうまいこと言わないかぎり低俗!

いやまあこんな話はいいとしてね。

最近は本当に1日1食くらいしか食べないから力が出ないようなw
でも力使うようなこともしてないからわからないという。
なんか二の腕が細くなってしまったような。
ダンスやってる時はあんなに使ったのに…
こちらとしては生活が落ち着いたら筋トレしたい気は満々なんですが。

最近タバコも1日2本くらいw
まあ外出ないから。
しかも歩きながら吸うと呼吸のせいかなんか味がまずく感じるような。
それか睡眠不足だからまずいのかな。
最近あーうまいって時がないね。

これだけ聞いてると生活も体も終わってるな…w
一人でいないだけまだマシな方なのかもしれないが。

眠い!