ワンダーランド

ってことで一昨日はアリスインワンダーランドを見てきました。
小田急でいつもとは逆の方行って新百合ヶ丘ってとこ行ったけどなんかいい雰囲気だった。

僕はそんなに乗り気ではなかったって言うのもあれですが、面白かった!
初めて3Dみたけどあれすごいな!!
これからあれがスタンダードになるとしたら恐ろしい…
メガネなしでも見れる日が来るんでしょうか…

それにしてもアリス役の色の白さといったら素晴らしかった。
顔もああいうのなんかひかれる…

なんかロード・オブ・ザ・リングを思い出してしまう世界観だった。
ああいうの好き。そして感激した。

最近動物とかモンスター見るとモンハン思い出しちゃうから怖い…

最近の生活は終わってる…

でも楽しいことはあるからいいかなって思うけど、それと同時に先に繋げなきゃいけないと考えると、高校の時テストを控えて生活してた時のプレッシャーと似た物を感じる。

でも生きてるからいいかなんて究極の楽観で打ち消しちゃってる気がする。

だから意外と悩んでない。
自分も失ってない。ただ嫌いな物が増えてるだけ。
って否定して肯定してるだけ!
でもそれが自然だとも思います。

あとコンタクトのCMにもマイコさんでてる!!!