Hryk

これtrが絶対見てって言うから見たけど興味深い!!
なんていうかこうなっちゃうのはお互いフィールドというかやり方が全然違う所だからでしょうか?
勝間さんの方はなんていうか博識系というか知識で議論しようとしてるというか。
それに対してひろゆき氏はもっと柔軟というか自由というか、型に囚われてないというか、
独自性!でもなんかこっちの方が親近感がもてるのは私だけ?

勝間さんが進めたいように議論するには同じようなお堅いような人じゃないとだめなんですかね?
でもひろゆき氏的な人もいるわけで、結局勝間さんは違う価値観を受け入れてない気が。
自分の考えは絶対否定してないしそれこそ押し付けてるのは彼女の気が。
ひろゆき氏の考えはなんていうかこうした方がいいっていうわけじゃないからテレビ向けではないのかな?
でも確かにそうだと思わされる親近感!したければすればいいってね!!
でも決め付けることがないっていうなんかそれっていいなって思わされる。

本当に幸せとか満足主観だし数値とか統計だけで考えようとする考えが苦手です。

それにしても「先生スイマセン!!」w

そして声がオダギリジョーにしか聞こえない!!
ひろゆき氏…興味深い…
そしてcbとymtを混ぜた顔…!!