0403

4月じゃねえ!!5月じゃん!!!そんな日付感覚… 
恐ろしい…けどあえて訂正しないでこのタイトルのままにしておく。

あー今日もいつもと同じタバコ風景。
星も見えない。あれ東京って晴れてても星見えないんだっけ?
こっちきて星なんか気にしたことなかったからわかんない。
秋田だったら当たり前のように見上げればあった気がしたが。
今日のタバコも昨日と同じ味がするぞ。
なんなんでしょうなんか起こるか?
2ヶ月前からこうして同じ景色を毎日見てる。
先が見えない景色。
とりあえず決めないことには自分から見る景色は変わらないんでしょう。
こんなこと今までなかったなー

結局今日はだらけ健康診断も行かず気持ちい陽気でごろごろしてただけ。

カンブ…宮殿ってなんかやだ。
あの勝ち組紹介みたいな雰囲気。

牧場でカピバラが売っていた。かわいい。

モンハンやっちゃおう。

あそういえばブログのデザインを変えました。明るくなりました。
でもamebaって何か横幅狭くない?もっと横の余りうまく使えないか!?