0304

今日はbndiのエントリーシート書きました。正確にはまだ清書はしてませんが。
メタルグレイモンを描きました。久しぶりに絵描いたら楽しかった…

最近はESの見直しをはかってみたらこりゃ落ちて当然かなって感じのことばっか書いてたかも。
ただのファン目線とか。 やっぱりその企業で活かせること書かなきゃだめですよね…って今更!
今まではひたすら自分の頑張った事書いて、特に軽音とかの話ではなかなか難しいね!
まあ少しは活かせる話もあるけど!だからやっぱり留学メインでいってます。
でも志望動機は未だに難しいです。ここで企業研究がいきてくるのか…って今更!
まあ気付いただけマシとしよう!
ここを機にこれからのところは通ってくれたらいいんだが…

tkrもLast.fm始めました!みなさんも始めましょう!w