ずるわし

最近のまとめ!
土曜は新宿FNVでライヴ。
初めて大学時代の友達が一人来てくれるのかと思いきや、就活中の後輩もあわせて4人も来てくれた。
みんなほぼドッキリできてくれたからすごく感激しちゃいまして上半身も脱いじゃいました。
演奏終わって次のバンドの結構見た目はちゃらめのドラマーさん、リハ見たけど久しぶりにすごいうまいって感じた人、にパないっすね!あれはむりっすよ〜って言われたのはうれしかったなあ。
しかし感情表現はできるようになってきたけど、一番肝心なリズム隊としての技術面に課題が大有りなので、
そこ精進してまいりたいです。

最近は母親が初めてうちに来まして、火曜は戸田競艇にアッキーニャくるから行かず〜!
って誘われたんだけど断らざるを得ず…
天気もよかったし、絶好のボートレース日和だしアッキーニャも見たかったのに残念!
であまりないことだし母親と新大久保とかいってきました。
韓流が好きな母親なのでそこくらいしかないなと。
まあ意外といい思い出になったね。
で誕生日も近いしってことでiPadを半分出してもらって購入というクソ社会人ぶり!
さすがに贅沢言わず安くなってたiPad2にしたけどね。
これでも十分だよ!
これでやっと音楽の編集ができるよ!

革切りっぱなしみたいなカバーほしかったけどさすがになかったから普通の革の入れるの。

あとはいつも通りモンハンのフィギュアビルダー買っちゃってる。
今回はほしいの大体出たから五個買って終わり。

Android携帯からの投稿