goatee

おかえりなさい。

というわけで昨日は旅に出てた友達ことgoateeの一時帰国おかえりなさい会がありまして、
といってもいつものメンバーしか集まらなかったんだけど、
goateeの印象しか残ってなくてってのも失礼か!
でも感想はgoateeってことで!
僕も外国行ってストリップ見たいよう!

ynの靴もかっこよかったね。やっぱストレートチップかっこいいよね。

明日はついにスクリーモいや、ポストハードコアメル友と現実世界で会うとか会わないとかいう予定でして、
心臓が張り裂けそう。ってほどでもないですけど、だったらもうちょっと髪型とかおめかししとけばよかったななんて不純なことばかり考えています。
お姉さんといえどもどうやら身長は140cm台で毛先はクランベリーピンクに染めているということでといった感じみたいです。
というかこんな思い描いていたような展開があるのか、なんか騙されているんじゃないかと思う次第であります。
その結果も明日わかります。
どっきりだったらもう発狂して俗に言う風にでも行っちゃうね!

冗談はさておき仕事の方は結局8月いっぱい今まで通り同じ場所で仕事になりそうです。
それにしても好きなこと仕事でできてる人ってどれだけいるんだろうね。
例えば今好きな仕事できてたとしてでも給料は今より低くて残業だらけとか、
ずっと東京にいなきゃいけなそうだったりとか、
そしたら何がいいのかわかんないね。
結局地元に帰って今まで先祖がやって来たようにひっそり暮らすっていうとこに落ち着きを感じちゃうのかもね。
大手でバリバリ働いていっぱい転勤してって言うのも結局自分にはどうだったのかと思うね。
考え出したら切りないねえ。
ただ若いうちは東京はいいかもね。

それにしても日本ってエモーショナルなバンド少ないよね。
少ないって言うか思い浮かばないもん。
なんなんだろうね。言語的な問題もあるのかね?
アメリカの音楽は音がそのまま入ってきて感覚的に鳥肌がたつけど、
日本のは鳥肌たったとしても頭を回って解釈的なものがあってのそれだもんね。
日本語を知ってるからです!って言うのもなきにしにもあらずだけど、

いやただハードコアじゃないだけだからってこともなきにしにもあらずだけど。

要するにポストハードコアはエモーショナル以外のなにものでもないってことですよ!

Android携帯からの投稿