ということで今日は、秋田アニソン大運動会、というコンサート?に行ってきました。

目当てはかがみんの声優、加藤英美里さんですね〜
あとは秋田出身のアニソングランプリ2009グランプリの佐々木紗花、
あと牧野由依って人と、シークレットでたかはし智秋って人。
そしてゼーットでお馴染み水木一郎です。
まあ水木さんとかがみんしか知らないけどね!

普通に座って大人しく見れると思いきや、始まった瞬間からとんでもないところに来てしまったと思いました。
抽選であの観客のクオリティーなんだからよっぽどすごい人達が一杯いるんだなと。
もう自分なんか単なるにわかファンですよ。
結局3時間くらいありました。
やっぱりかがみんの英美里さんはかわいかったな〜 こんな身近で見たら好きになっちゃいますよ!
結構エンターテイメント性もあって結構楽しかったです。
そして本気のファン達はすごいなと思いました。あのノリをちょっと吸収してきました。