ストーリー

最近は家で眠り続ける日々… まあお盆があったからまだましか…

今日は日中だと暑くてきついということでおじいちゃんにあわせ朝6時からじゃがいもほりの手伝い。
なんだかんだいって毎年やっている気がします。
しかしいつもこれがあと何回出来るのかと考えるととても悲しいカンウントダウン。
本当そんなカウントダウンしてしまうことも悲しいがでもそう感じることに意味があると思いたい。

そしてその後日中は寝てしまうという…

気になっていたレディインザウォーターという映画を見た。
ブライスダラスハワードさんという女優をヴィレッジという映画で初めて知って、それから彼女にはまっています。
外国勢では唯一気になる人かもしれません。
なんといってもあの色白加減!そして少女系の役をやると、
なんというかあの清潔感というか、もうかわい美しすぎて困っちゃいます。特に横顔が正義です!!
映画自体はまあ★3でしたが… でもヴィレッジもう一回見たいなー 確か悪くなかった気がする。

ということで最近してると言えば映画を見てるくらいですか…
そして最近のオススメはインセプションは確かによかったな〜
でも2回は見たいとして、3回見るほど深みがあるかと言えばないかもしれない…
あとはやっぱりesよかったなあー
あとはSAWを5まで見たけど、あんなにグロかったっけと思いました。
でも今考えてみるとあの1の衝撃はすごかった気がするなー
でも5まで見ると段々ジグソウもわかってくるからなんか興味深いです。
CUBEは見ようとしたら傷かなんかで途中で止まっちゃうっていうね!

あと国内線はパスポートはいらないらしいことを今頃知る!
ということで明日から3日くらい福岡に行ってくる!
行ったことがある西が最高兵庫だから一気に記録更新で楽しみ!そして九州!
そして福岡…都会…ということは!期待してる!!よろしく!!