健康診断

やっと受けてきました。 雨降ってたからくじけそうになったけど頑張りました。
そして傘立てに傘を置くか迷う。
だって傘立てってごみ箱のようなもんじゃないですか。
案の定帰るときにはなかったわ!!シャイセ!
信じられない!傘盗むとか!
どういう教育受けてきたんだ!
まあ病院だからおじいちゃん達が間違えちゃったのかも…
そんなわけあるか!あるか!?

健康診断安いのだと項目少なくて5000以下でてきたけど、
二度手間怖いし尿と聴力と採血は追加しました。
X線は高かったからやらず。
それでも11000!高い…

体重は案の定なかなかのあれでした…
まあ他に異常なかったからいいか。

そういえば東京だとさまぁ〜ずが1週間で4回くらいは見れる!?
素晴らしいよ。
モヤさまとか究極にいい番組だよ。

最近Muse久しぶりに聴いたけどかっこよすぎるわ!
そしてくるり!懐かしい!
僕は昔から聴いてたわけじゃなく完全に友達に影響されたわけだけど、
これこそジャパンが誇れる音楽?
語るほど語れるあれじゃなく本当のファンに怒られそうだけど、
本当に洋楽のマネ事でもなくジャパンオリジナルなのかなと思える気がする。

今は久しぶりに行きつけ?ドトール
知らない店員さんしかいない…
それほど時は流れてしまったの…?

みんな!どうしてブラウザ三国志をやらないの! mixi使ってあんな質の高いゲームが出来るなんてすごくいいよ!w

最近モンハンは封印。
でも村のナルガクルガは倒したよ。
閃光玉と音爆弾を駆使して。

そして鉄拳6のプレイ動画をYouTubeで見る。
吉光使いがあまりいない…
でも吉光が1番かっこいいじゃん!
あの動きこそ男のロマン

そういえば僕の中で親友って一緒にいてそわそわしない人ですね。
そわそわってなんだって感じですがw
黙ってる時間があっても何しゃべろうとか気にせず、
もちろん気まずくなく、 まあ家族といるときの雰囲気と同じようなものを共有できる人でしょうか。
そうなると両手で数え切れるくらいしかいないか。
そういう人達って大事だよねw
という漠然とした感想! でも一緒にいて気まずくないとか本当に難しいなあー
それに達するまでどんだけ時間がかかるんだろう…
と思いきやそれって意外と会ってからすぐ決まってるよね。
仲良くなりたいとか頑張ってそうなったことってあんまないな…
結局頑張った人とは今でも微妙だったりして…w

今はくるりの「街」。いい!!
そしてやっぱり好きなのがフジファブリックの「同じ月」。
あのギターソロ、シンプルだけど最高にエモーショナル!!