GW

世間ではGW!去年は何してたんだっけ?

いつものように外でタバコを吸っております。
東京の空は電線だらけです。
そして今日の空気はとてつもなく切ないです。
初めてタバコを吸った時の味が何故か今日の一本はします。

ところで全国転勤ってやです!
東京付近がいい! 日本世界を飛び回った方がそりゃ成長できそうだけど今は目先の幸せの方が重要です。
なんて甘いことを言ってていいのか!

GWは企業も就活お休み中?
こちらとしてはどんどんやってほしいです…w
でも探せばまだありますね!

明日は健康診断でも受けてこようかなー
でも体重がどうなってるか怖いです。
さすがに50をきられたらまあ別に自分はどうでもいいけど企業に不安がられそう!w

それにしてもさんまの娘さんの笑い方下品過ぎませんか?

それより梅酒のCMがマイコさんになっている…!!!!!