0409

明日はついに面接かー
面接なんていつぶりでしょうか…w一ヶ月とか…!?
結局みくたんとも話さなかったなー

もう周りは内定の時期なんですね!
やっぱりあせらないといったら嘘になりますよね!
しかしそれより感じるのは解放されていいなーって気持ちでしょうか!
でもそしてまた一緒に感じるのは、学校にくる企業を受けてなんか普通に進んでいくっていうのに疑問を感じる。
本当にそれがやりたいのって思っちゃいます。
大手だからとか有名だからとかそんな考え本当にばからしい。
ってみんながみんなそうじゃないかもしれないけど!
絶対自分が好きでやりたいところに入って学校にコネもなにもないとこに入りたいです。
そういうやつがばかを見る世界なんでしょうか。
そしたらそれでもいい。 周りを気にして生きるなんて本当にあれです。
まあ結局世界がどうとかじゃなくて自分の力次第なんですけど。あー怖い!

早くみんなで内定とりたいですね!w
仲いい人達はまだみたいですね。
でも本当に仲いい人達にはやっぱり周りとは違う雰囲気を感じますね。
何がいいたいかわかんないけど!
まあみんなで頑張りたいですね!
そしてビリヤード一日中したいなーw