squirrel

今日は夢にリスさんが出てくるという謎、いや謎ではなく必然なのかもしれないが、の展開で、
かといってフロイト的に言えばそれはただ見たそのままのつまり顕在夢であり、
夢の分析というのは検閲されて歪曲されたりしたその顕在夢のそれらを解釈したり取り除いたりして
その深層にある潜在夢を明らかにしなければいけないのであり、
顕在夢がそのままの願望を示すとも限らない!
つまり夢の話はしたところで!って話になっちゃうんだろうけど、
だったら一回フロイトさんに夢分析していただきたいところだよ!

まあそんな話はどうでも良くて最近は毎週決まったラーメン屋に決まったものを食べにいくので、
数回前からカスタマイズは言わなくても勝手に作ってくれるようになりました。
これがガッツリラーメンというやつで、量は中、にんにくなし、それ以外は増しでお願いします。
と言うとこれが出てきます。
これが毎週食べたくなっちゃいます。ジャンク好きな僕にはこれ系がやっぱりおいしい!ってなっちゃいます。

photo:01




iPhoneからの投稿