第49回

久しぶりのろりこんばんは!

前彼らを聴いたけどあんまり好きになれなくてそのままiPodに入ってて、
久しぶりに聴いてみたら彼らがいいと思えるような耳に成長してた!!

メタルめだけどでもメタルまっしぐらって訳でもなく、
ちょっとハードコアめでもあり、彼の声もメタルのデスっぽいのだけじゃなくて、
高めのきゅうぅってのも上手なのでとってもよろしいです。

ツイッターで得た情報によると、どっかのレコード会社の人がこのヴォーカルの第一印象を、
「こいつはいずれロックスターになるか、すぐ死ぬかのどちらかだ」
と言ったとか言わなかったとか。

このイントロダクションたまらんです!!駆け出したくなっちゃう!!

Lamb Of God - Set To Fail