UNDEROATH DISBAND

今日は今年で一番悲しかったし、これ以上悲しいことは今年はないはずです。
そうなんです、僕の一番大好きなバンドのUnderoathが解散してしまいました。

出会った頃はなんじゃこりゃこんなごちゃごちゃしちゃってどれも同じ曲にしか聴こえないわよ。
なんて思ってましたが、この手の音楽にはまったきっかけを与えてくれたバンドでもあり。
今や彼らの奏でるメロディーの美しさと神聖さはとてつもない影響を与えてくれます。
もはや最近はなんというか哲学的な雰囲気さえ感じてしまいます。
歌詞でとかっていう意味ではなくもうメロディーがどこかに導こうとしてるんじゃないかってくらいね。

あんなにアメリカでの思い出と結びついているThe Usedさえ越えちゃってるものね。
その時のはあんまり反映されてないのもあるかもしれないけどね。

しかしながら今年はUnderoathのライヴに行けたし、本当にそれだけは後悔せずにすんでよかったです。
もうこれから彼らの新しい音楽が聴けないなんてどうすればいいの!!

けどみんなが一番気になるところは6位でしょ!でもだって好きなんだもんっ!
あの声聴くとなんか不思議な気持ちになるから多分前世で妻だったはず。

kszm blog - I define me --lastfm