ロキソニン

腰が治ったかと思いきや、もう三週間くらいお尻から太ももにかけてが痛むので病院に行って参りました。

ドクターはなんでか知らぬが高圧的な態度でした。
隣には研修生だかの女子がいました。
ドクターはじゃあ背中からチェックするのでパンティー一枚になってくださいと言いました。
そんな日に限ってローライズのアマゾンの毒ガエルのような色の
一番ハードコアなボクサーを履いていってしまっていました。
しかしこんなところで恥ずかしがってたらその女子に草食系かこやつは?
なんて思われかねなかったのでそこはアマゾンの毒ガエル、
草食にも肉食にも思われてたまるもんですか。って具合で潔く脱いだのデアリマス。
パンツが恥ずかしいって言うよりかは結局の話毛深いのが恥ずかしいだけなんです。
しかし体は鍛えているのでどうぞ僕の成果を見てくださいって具合でした。

結局ロキソニンと胃薬もらっただけというね。もう神経系の痛みってやですね〜
それでいて病名がはっきりしないんだから!何とも言えないってなんですかってね!
タバコ吸ってるからいけないんですよ〜今日からやめてくださいなんて言われて、
わかりました。と言うだけ言っときましたが数は少なくしていきたいなとは思うだけ思ってはいます。
そしてロキソニンも効いてなさそうという。
しかも胃にくるらしいからこれ以上お腹にディザスターを持ち込まないでいただきたい!