電車でベースから化粧始めちゃう系女子

ただ化粧終わった頃には香椎由宇に大変身!
ってな具合ぶりでちょっとしたショーを見せられた気分で感心しちゃった。

今日も外に出たのでそのまま帰宅。
直帰も初めてなので新鮮です。

高校の時なんかは自分のことわかってくれる人なんて一人でいいやなんて思ってて、
逆八方美人を貫いてたわけだけど、
最近の自分は頭おかしくなっちゃってたのかそれから若干外れてる気がして、
ちょっと初心に帰らなきゃなと思っちゃいました。
じゃあその一人がいなくなったらどうする?
なんてことは思い浮かぶことすらなくそれを信じていたんだから、
その時のそれは真実で今にも変わりがあるかといったらそんなことないはずであって、
じゃあなぜ疑問を投げ掛けた?なんて話はおいといて。
要するに周りに媚売って惑わされてそんなのはまっぴらごめんですよってね!

けど高校生の時って付き合ってる人いたら、他の女子にはアドレス教えません!
っての流行らなかった?それくらい盲目でもいいと思うんですけどね。
まあ今の歳でそれやってたらそれこそ高校生かっ!
ってなっちゃうけども。

Android携帯からの投稿