第35回

今日は全然ハードコアじゃないからみなさん是非聴いてみて!
って地獄の住人がこんなみんなの様子をうかがってヘヴィじゃないのを
紹介するなんていかがなものか!
ってわけでもなくて純粋に紹介したいんですけど、
今回のはもはや向こうではポップに分類されちゃうくらいのかもしれません。
名前からしてもね!

けど雰囲気がすごいいいね!
そしてドラマーのセンスがいいね!
スネアの音もこれくらいズシっていうのが好きですね。
リムショットで高音がパイーンみたいなあんまり好みじゃありません。
ハイハットの刻み方がとても心地よいです。こんな感じのできるようになりたいです。
あと後ろに左手回してショット!ってのがたまらなくかっこいいです。
最近は叩き方でも魅せるドラマーが多い気がします。
そしてヴォーカルのギターね。
このタイプのテレキャスを選んじゃうやつは大抵センスがいい。
ただひとつ余計なことを言うとすれば、私このタイプの顔が大の苦手!!

This Love - Motions