ブルータル

今日はめずらしく会社の飲み。そして山手線止まってて巣鴨でステイ。
暇潰しにブログでもかきまっせ。

今日で新入社員でもなくなったようで。
なんか成長したかと言われれば全然わかりませんが。
早起きもできるようになってないし…

まあそれはともかく春ですね。
春と言えばこのなま暖かい風が新年度を思い出させて切ない気分です。
ただ今年は新年度特有の新しいことへの緊張感や不安が学生の頃と比べてないわけじゃないですか。
それがいいような切ないようなね。
そしてこの風もあと数十回繰り返したら終わりなんて、
そんなこと考えたら恐ろしいね。

そしてこの季節は一番精神的にもくる季節なので気を付けないとね。
まあ僕の場合は外的要因よりかは自分の過去と向き合ってそうなっちゃう方が多いんですけどね。
バタフライエフェクト大好き人間がこんなこというのはおかしいんだけど、
過去に戻ってもう一回修復したいことが唯一あるね。
そうなった原因考えたらまさか人まで疑ってしまうほどにね。
直接話したいものだね。
ってわしゃくそか!!

Android携帯からの投稿