抜き返す

土曜は五時間スタジオでバンド練習でとっても充実してたよ。
最近本当にシンプルな8ビートみたいなのにはまってるよ。
それをして自分が心地いいくらいになりたいよ〜

引っ越してから二ヶ月たつのにまだ段ボールとか片付いてないよ。
最近ようやく冷蔵庫とフライパン買ってようやく自炊できるかなって感じだよ。
あとはベッドの位置を変えたら長方形のスペースだったのが正方形になってとっても有効活用できるようになったよ。
あとはテレビ台とテーブル買えばさしあたり大丈夫だよ。
フィギュアとか飾る棚も買わなきゃいけないね。

あとはこじはるの写真集は誰を家に連れてきたときに隠すべきかのリストを考えなきゃいけないなと思うと夜も眠れないよ。

あああとテレビにスピーカー繋いだら普通のcmにも実はこんなベース音があったんだってわかるようになったよ。

それだけだよ。

せっかくだからHaierの冷蔵庫を載せてみるよ。
卵置くとこが12個もあるよ。10個でいいよ。

Android携帯からの投稿