第21回

Hey, what's up guysお久しぶりです。
これを待ってた人も多いんじゃないでしょうか?いやもはやこれを待ってる人しかいないはず。

そんな冗談はさておき、なぜ最近このテーマがなかったかというとyoutubeがなぜか見れなくてですね。
どうやら最近ずっとCPUが100%という理解不能な状態で、
このおじいちゃんパソコンでいう危篤状態でして、
最近ちょっと治療をしたところなんとか回復いたしまして一件落着です。
どうやらアップルのモバイルデバイスなんちゃらが何かしでかしてたようです。

最近ハードコアばっかり聴いてるから、そうなるとたまにはさわやかなものが聴きたくなるんですよ。

High Flight Society - Run From Yesterday

正統派さわやかですね〜 そしてこういうドラムの叩き方が好きです。