ポストロック

最近はようやくオーダーした二着目のスーツを手にいれて、
けどVゾーンが浅いななんてショックを受けてたんだけど、
最近のは深いのが大流行してるからこっちはこっちでいいななんて思ったと言うか言い聞かせたと言うか。
まあ流行なんて結局いったりきたりだから反対のことやってれば必ず流行るなんてことはなきにしもあらず。

昨日は池袋でコーヒー屋に行きキリマンジャロいっぱい650円を飲んできましたが、
なんせジャンクが大好きな私の舌にはあんまりコーヒーの味なんてわかりません。
けど酸っぱいのが好きなのは確かなようでキリマンジャロ悪くなかったようのなないような。

なんと朝ブログ!




Android携帯からの投稿