effective

今日はいつもの看護師と軽井沢に行ってきました。
さすが避暑地と言うだけあってそんなに暑くなかった気がする。
あれで暑いといってたら贅沢!といったところ。
しかしショッピングモールにはそんなに大したものはないのかもというのはいつもの印象…
聞きなれた店はあるけど品揃えはやっぱりあんまりよくないのかな〜
それかメンズがあんまりなのか。
結局ハンカチとネクタイしか買ってない!仕事関連…

で帰ってきていつもの美容室へ。
6時からだったから最後の客だったみたいで一人だけになってしまいました。
今回はモジャモジャパーマにしたのでパーマの時間も長くて、
待ち時間はどこぞの石油王状態のまま、スタイリストとそのまま外でタバコ。
インターンの時もタバコ吸ってたとこで何年ぶりかに一緒にタバコが吸えてうれしかったです。
最後の客になるとそういった特権も今日はありました。
しかも今日はちょうど花火大会だったから花火も見れたし。
そして髪型も全部にパーマかけたから初めてで新鮮!

Android携帯からの投稿