おれなりにミュージック

長野に帰ってきました。
日中はそれなりに暑いものの、夜は涼しくて扇風機すら要りません。
窓を開けていれば大丈夫です。
東京でしばらく暮らしてやっとこっちの季節感も実感できるようになりました。

でいつものお盆通りの恒例でおじいちゃん家でおばあちゃん、おじさん二人、そのお嫁さん二人、小学生なりたてくらいの幼女二人、うちの母親とまあそれなりの人数で食事。
今日はbbqなんかをしたりしてそれなりのお盆を満喫しました。
幼女さんたちは完全にしゃべれるようになってるからその辺の成長具合にもびっくりです。
しかしながら絡み方がやはりわからず子供苦手感は隠しきれません。
ただお嫁さんたちが熟女とは言わないまでも大人の魅力を醸しだして困ります。
洗濯物が取り込んであって下着を目撃してしまったときの衝撃は隠しきれません。
もう一人は大阪弁なのでその辺にも萌えざるをえません。
いけません。

昨日はtkrと小一時間電話をしてしまい「おれなりにミュージック」という新曲を披露してもらいました。

明日は軽井沢に行って、その後髪を切ってもらう予定、デアリマス。

あ、あとですね、実家帰ってきて体重計に乗りましたら、体重が結構増えててびっくりしましたよ!
たぶん今までで最高?な気がします。
うれしいようなショックのような。
まあ確かに心なしか上半身もいつもより逆三角形に磨きがかかったといいますか、
これで筋トレをちゃんとやったらちょうどいい肉体になるんではないかと思ったりする次第であります。
まあ確かに昼夜ちゃんと食べて、甘いものも結構食べてる気がするのでその辺でかな!
しかしながらこれ以上にはならないようにいい感じで保ちたいです。

Android携帯からの投稿