第19回

最近は姉さんから借りたCDを聴いているんですが、素晴らしい!!
すすめてくれたのは大体ドストライクで、どれだけ気が合うんでしょう!
ってそんなことを言いたいんじゃなくて、
最近は通勤でずっと聴いてるけど新しく聴くので、しかもそれが全部いいって言うんだから、
そんな素晴らしいことありません。電車で一人で鳥肌をたてています。

特にこの曲ね!もうイヤフォンで聴いてたら耳への広がりがすごくて、
こんな音楽作っちゃうってもう意味わからないね!
もうかないません!!ってなっちゃうよ。
この一曲はもう今年のベストかもね!まだ今年も8ヶ月目にして!

Destroy Rebuild Until God Shows - If You Think This Song Is About You...

あとこれね!!ヘヴィーなやつらが作る爽やか曲は素晴らしいことが多すぎる説、
僕が勝手に言ってるやつ、をまさに具体化したような曲だね!!
この若干パンクっぽいサビに向かって駆け上がっていくかのような高揚感!
これサビ前で確実に鳥肌ザワってなっちゃうパターン!
初めて聴いてなっちゃうくらいだからね!今でもなるけどね!
これで鳥肌立たなきゃ体がおかしいよ!!!

Destroy Rebuild Until God Shows - I'm Here To Take The Sky

あとは曲名が特徴的なこれも載せておきます。

Destroy Rebuild Until God Shows - Sex Life