お茶でもどうですか

今日は寒かったですね!まあいつもの暑いよりはいいのかな。涼しかったと言うべきか。

何度もいうけどこれは学祭の時と同じ空気の感じだよ!季節の空気感には人一倍敏感だからね!
ってみんなそうですか!

学祭に限らず学生生活が懐かしいねえ。
思い出は誰かと共有するもんなんですかね?
まあ大抵の場合僕なんて自分の記憶があればいいわけですからそんなことは思わないんですけどね。
ただやはりそうはいかないものもあるみたいだよね。
共有してこそ意味のあるものだとしたら寂しくなっちゃうこともあるよね。
僕だけ大事にしてたってなんの意味もないんだものね。
かといってじゃあdeleteってわけにもいかないじゃないですか。
その時が真実だったわけですからそれは消すわけにはいかないじゃないですか。
つまり何が言いたいのかというと忘れててほしくないよってことなんですが
ふざけんなくそファッキンファンシーかよってお話だよね。
ごめんなさい!
こんなとこに書くこと自体気持ち悪!
でもそんなこと思い出すときもたまにはあるよね。たまにじゃないかな。
何が心残りだ!知ってるくせに〜
なんですかこれは!

仕事帰りで駅についてあとはバスに乗るだけってとこで3日連続でドトールに来ちゃってる。
タバコの煙が半端じゃなくて本当に寿命縮まっちゃうよ。

隣のおばさんが一人で本読んで爆笑してて怖いよ。

Android携帯からの投稿