賭けなきゃつまんねえしな。

三連休でしたね。
今回ばっかりは家で寝てたらいけない!ということで土曜日はボートレースこと、競艇にいってきました。
戸田公園の方の埼玉?の方へ。景色がいいところでした。

それにしてもそこにつくまでのバスに一人で乗ったけどびっくりしたね。
おじさんばっかりの紙もって赤ペンで分析してるような人たちばっかりでこんな世界あるのかとたまげたね。
まあ賭けの方は1000円いかないくらいで当たったり当たらなかったりで楽しんで、
久しぶりに外で過ごせていい気持ちでした。

日曜日は八景島行こうってことで一時間半以上かけて電車でいきました。
さすがに混んでたね!水族館なんて中学の臨海学校?学習?以来でしょうか。
アザラシがかわいかったです。ラッコは寝てて残念でした。

日曜はゆっくりして映画見たりしてごろごろしました。
フォーンブース見てたけど、ゆうコリンファレルの演技にうるっときたね。

久しぶりに週末楽しんだ感じで、やっぱり午前中に起きて外に出るのはいいなと思いました。

月曜休みだったし今週は一日少ないのかと考えるとちょっとは気が楽ですね。

けど夏休みが4日しかないのは納得いかないね。

最近はmixiで音楽の趣味がマッチしすぎる年上スクリーモ女子とのメッセージのやりとりが密かな楽しみとなっております。
という不純な生活を送っております。

Android携帯からの投稿