しょっ

今日はもちろん初めてのところで髪を切ったわけですが、あまり成功せず。
前から見たらいつもよりもスッキリしたけど、後ろの刈り上げの感じの処理があまり上手な人ではなく、
刈り上げというよりえぐり上げ、みたいな感じになってしまいました。

どうやら世間には、ntrこと寝取られ、という概念があるらしいのですが、それはなんとも不思議なものですね。
そんな…!と思いきやよく分析してみると、それはむしろ究極の愛から来ている気がしないでもない。
なんとも不思議なものです。僕がそれを支持するかは別として。
ある境地に達したら違うんでしょうか。

明日からは選考ラッシュなので最後にあがくだけあがいてみよう。

Android携帯からの投稿