吉祥寺

まーず、心配になっちむーだいや。
最近は長野弁を時折会話に織り交ぜることにはまっています。
ちなみに上は、全く、心配になっちゃうなあ。
との意味です。というか長野弁ってこれくらいしか思い浮かばないんですが。

この三連休はなんかとってもよかったです。まず早寝早起きが定着して時間自体を満喫したというか。
でも休みだと就活が進まない感がちょっとあるので、その辺が心配になっちむーということでした。

昨日はなんとなく行きたいと思っていた吉祥寺へ行ってきました。
近くから西武バスで行けるってことでバスで行ったけどバスっていいね〜
東京には多少なれたけど、やっぱり電車よりはバスの方がなんか安心感あります。風景も見やすい気がするし。
吉祥寺は思ってたよりも発展してて、あんな駅前がでかい感じだとは知らなかった。
もっと下北沢的な感じなのかな〜と勝手に思っていたので。

けどノープランで行ったので普通のとこにしか行かなかったという…
ロフトに行って最近はまりの入浴剤を5個くらい買って。最近は入浴剤マーケットがあんなにも発展しているのか…
あとワックスとかもいろいろ売ってて楽しかったですね。
でゲームセンターでUFOキャッチャーをしたりしまして。
昔は、あれ取って!で全く取れない人間だったので、そこで取れる人間になれてきたのでその辺が進歩です。
でプリクラを今までは全力で避けてきたけど昨日はやってみて意外と楽しかったという。
で焼肉の食べ放題をして帰ってきました。どうやら焼肉になるとあまり食べられないらしい。
とかいっといて苦しくなるまでは食べるんだけど。

っていうただの休日でした。