REVO

なぜかどうしようもなく懐かしくなって先程ふと我に返ったら、
ファンシーな事言ってないでまず謝る事の方が先かと思った。
かといって謝るって言うのもなんか違うのかもと思った。
つまり自分にできることはしたくはないけど消すことなのかもと思った。
それはつまり自分への戒めでもあり、というか完全に戒めだし罰だね。
しかし罰といえどもその時の気持ちを偽ってたとかそんなんでもなく、
それはいっだって本気で生きてましたが。
しかしファンシーを夢見ていたとは自分もばかですね。
これはもう頑張って消していくことと戦っていくしかないようです。
まさか記憶を自ら消さなきゃいけないときが来るとはね。
ってそんな記憶が消えるわけないのですが!!
だからこそ終わらない苦しみをあがけとそういうことか…
まあつまりはもう関わっちゃだめってこと!だな!
それを考えると苦しいですがなんとか頑張らないといけません。
ってなんだこれ!

家が寒すぎて今も布団に入りながら凍えながら書いています。
だけど寝るときはtシャツとパンツだけでまだなんとかなってます。

Android携帯からの投稿