井の頭公園

長門が見つめてくるもんだからつい家に連れて帰ってきてしまいました。

そして井の頭でゲシュタルトが崩壊してこの記号はなんのことやら。

ということで今日は高校の時の友達と池袋であってきました。
高校時と大学時で計2年ドイツに留学したという破天荒djです。
3年ぶりとかそれ以上ぶりでした。背が延びたと勘違いされるほどのようでした。ってどれほど!
しかし久しぶりと言っても意外とで、まあ懐かしいしそわそわ感は多少ありましたが!
しかし久しぶりに会えてよかったね!
留学の話やら就活の話やら高校時代はあまりしなかった異性関係の話をするようになったのが今回一番変わったところでしょう。
しかし残念だったのがタバコをやめていたというね!かすかな悲しみ!
アニメイトは激混んでたね!
自分の高校の制服の女子がいたのにはびっくりだったね。

勉強ばっかり規則ばっかりだったけどやはりなんだかんだいって高校時代も楽しかったなあという結論に至りました。

Android携帯からの投稿