ありがとうごじゃいます

最近、って言ってもここ数日、12時前に寝て7時くらいに起きる生活が続いているのでもう眠い…
早く寝るといい夢を見るのか、中学時代の数少ないいいことの今の続きみたいな感じでしたね。
やはり現実で最近きゅんとすることがないので、きゅんとする夢を見たいですよね。夢でもいいから!!
まあそんなきゅんなんて半年に1回…いや1年に1回…そんなもんですよね。
いや誰がかわいいとかそんなんじゃなくてね。きゅんはそんな物とは違うじゃないですか。
ああ最上級的な物なのかもしれない。今年はなしで終わりかな〜
しかしそれを求めていくのもそれが一番気持ち悪いし。っつってね。

今日はスタジオで練習してたら、扉越しにおじいちゃん先生的な人がなんか合図を送ってくるから、
なんかうるさいから怒られるのかな〜と思っていたら、ブルネイから来てる人達が、
練習を見学したいという謎の展開でちょっとしたお披露目会。恥ずかしかった。

ソフトバンク行ったらDELLスマートフォンのデモ機あった!しかしあれはう〜んどうでしょう!
で前回からそこのiPhoneのデモ機には卑猥なサイトへの直通アイコンが2ページ目にあって危険!
子供たちの未来のために親切で消してあげようとしたけど消せなかった!

まあそんな話はいいとしてなんともタイムリーで今使ってる携帯がおかしくなった。
電池切れたのかと思ったらただ画面がついてないとか、ネガ反転みたいな色になっちゃったりとか、
直ったり直らなかったり何がなんだか!しかし明日で変わるのでちょうどよかったということにしときます。

HTCになったらブログにも写真が気軽に貼れるかな〜?
そしたら見た目的にも楽しいんですが。
あとはブラウザ三国志がどれくらい快適に出来るかも見所ですね。
って言っても最近は前ほど入り込んでませんが… だって今期ライトでR一枚も出てない!
あとはwebブラウジングiPhoneとどれほど変わってくるのか!
マルチタスクiPhoneだとなんか微妙な気がするからもっとスムーズだったら高評価。
まあ結局はどれくらい実用的にカスタマイズが出来るかが一番重要ですが。
iPhoneアプリってすごいはまったけど飽きちゃって結局使うアプリって限られてきちゃうし…
まあそれはアンドロイドでも同じなんでしょうか… まあその辺は後々…

今日も早く寝よ。

あ、あとできちゃった結婚だけは避けたい!