… is in a relationship

そりゃthey define meなんでしょうけど、そんなことわかってますけど、
でもi define meしたいの!っていうことね!!
they define meだしじゃなくて、iがdefineってつもりで行かないと多分だめなの!
それに反抗しないと多分何も始まらないの!
多分甘く見られるかもしれないけどそういうやつらにだからdefineされたくないの!
多分何事もiから始まってtheyを通ってやっぱりそれでも I に戻ってくるの!
だからただiを主張するやつらとも違うの!
そうそう日本にいて外国から日本を見てまた日本に帰ってくるみたいなね!
って結局自分からなんて完璧な客観視は生まれないといわれたらそれまでだけどね!

結局いつも自分の考えは言ってその反対も考えてますよ的な牽制しといってっていう、
ずるいしめんどくさいパターンなのは自分でも承知で、でも省くと勘違いされるし、
それよりはましかなって書くんだけどね!ってそんなこと今更言うまでもないか!
そして意見なんて別れるもんだしそんなこと前もって書かなくてもいいかって話なんですけど!
って結局批判が怖いだけか〜い!って話にもなってくるんですけど!
いやでも回って考えられない人には批判はされたくないよねっていうね。
でもやっぱりこじはるが一番かわいいってことで手を打ちませんか?
っていう最近得意のこじはる逃げ!!
いやでもこじはるって文句の付けようがないと思うんですよね。
強いて言うなら唇はもうちょっとなくてもよかったかなか、
自分の身長が170くらいあればな〜ってくらいですよ!!

あんまり関係ないけど就活の時面接でどんな音楽聴くのって聞かれたから、
結構ヘヴィーなのも聞きますって言ったら、へ〜意外だね〜
ってどこまで第一印象で決め付けちゃうのっていうね。
まあ大抵人って第一印象でどこまでも決めちゃうんでしょうけど。
だから自分はそんなやつになりたくないから第一印象感じるのやめよう作戦してみようと思います。
それにはまず人に”意外”って言葉は人に使っちゃいけないんだよね。
”やっぱり”も”思った通り”もいけないとなると生きにくいわ!
まあそんな許容力があったら疲れて死んじゃうね!そのための第一印象かもね!
結局自分を守るためのものだね!!本当に知りたかったら少しは身を削らないとね。
だから極力やめよう作戦で臨んではみたいんです。

だって結局第一印象なんてあって最後はないようなもんでしょ。

でも自分が感じる第一印象って結構当たるんですよね〜
って結局自分も同類かい!っていうね!まあまだ同類だね〜

最近ギター弾くのが楽しいです。
タスポはまだ届きません。

あれ、今日はなんか寝なくてもいいような気がしてきたぞ。