THIS IS THE END

最近はブログの更新も怠り…
リアルが充実してるときは更新されないというのもありましたが、
してなさ過ぎるときもどうやら更新されないようです…

最近は5年ほどお世話になったデジカメ、サイバーショットのスライドするやつ、に別れを告げ、
別に壊れたりしたわけではないのですが…
そろそろ欲しいなと思ってたこともあり、購入。
通販で買ったほうが2万円弱安いということもあり通販で。
完全にデザインに惚れましたね〜 リコーのGXです。
一眼は絶対持ち歩くのめんどくさそうだし、かといってもうちょっとカメラにこってみたいということもありそれに。
そして一眼持ってます。首にかけてます。っていう感じに反抗したい気も無きにしも非ず。
しかしこれでも十分いろいろ出来そう。
最近はこれを使いこなせるようになろうとちょっと勉強中であります。
軽音ライヴまでにはいろいろ撮り方を覚えたいな〜

ヘッドフォンもほしいけどな〜
イヤフォン壊れちゃったし!なんかの弾みでひっぱちゃって右耳だけ聞こえず!
思い出の曲も一方通行!!まあそれは置いとこう!
いろいろ切ないな〜
大学生活途中まではよかった気がしたけど結局それも失っちゃったのかな〜
ってそんなんで大学生活を評価したらやつらと同じになっちまうぜ!
ちなみに僕のいつも使うヤツラというのはとても曖昧なものなので気をつけて!!
結局カテゴライズされた人々を自分もカテゴライズしてるのですが!!
そうじゃなくて自分のカテゴライズがそのカテゴライズなのですが!!
良くわかんないけど結局は自分もカテゴライズの囚われ人なんでしょう。
はめるってことははまってるってことか…

更新してなかったのにチェックしにきてくれてた人はありがとうございます!!
ちゃんと更新しよ。

あとブログのサブタイトル的なものを思いついたのでたまには変えていこうと思う。
意味合いとしては、そのままです。やつややつらに対する何かをエネルギーに変換するんです。